肌荒れ ドリンク

えっ?肌荒れを青汁ドリンクで!?選ぶなら乳青

栄養価が高くて健康的な毎日をサポートしてくれることで知られる青汁。

 

そんな青汁の中でもテレビショッピングや人気女性誌でも取り上げられた、今女性に大人気の乳青ってご存知ですか?

 

肌荒れって自分で自覚していても、人に指摘されると…グサッときますよね。

 

こちらリアルメイトの”乳青”について

美肌と青汁

青汁っていうと今まで

 

  • 野菜不足解消に
  • 毎日の健康維持に
  • 活動的な毎日を云々

 

っていうイメージが強かったけど、実は最近の青汁は美容成分が配合されたものも多いんです。

 

例えば、コラーゲンやヒアルロン酸が配合された青汁もあれば、乳青のように植物性乳酸菌が配合されたものもあります。

 

しかも一昔前の青汁と違って美味しくて飲みやすい仕上がりになっているから、「青汁が苦手」って人にもおススメです。

 

特にお通じが遠くて悩んでいる人は、お肌の調子も悪いのでは?

 

青汁も種類を選べば、お通じをよくしながら美肌効果も期待できちゃうんです!

美肌を目指すなら乳青

肌荒れの原因は人それぞれだけど、やっぱり体の中から変えていかないと根本的な解決にはなりませんよね。

 

だから美肌を目指すなら乳青!

 

  • 植物性乳酸菌を日本で初めて配合した青汁
  • オリゴ糖と食物繊維配合でお通じを強力にサポート
  • 栄養価が非常に高い
  • 1日分のビタミンを2杯で補える
  • ダイエット中に不足しがちな栄養を補える
  • こだわりの原料使用で安心・安全
  • 水に溶けやすく美味しい

 

お腹の中からスッキリ腸美人&美肌を目指すなら、青汁の中でも乳青をおススメします

 

 

こちらリアルメイトの”乳青”公式サイト

 

 

 


特集

軟便 原因・・・男性の軟便には、原因に見合った対処法が必要です。食生活の改善などによって、腸内の環境も改善し、年齢とともに悪化するお肌のトラブルなども解決することが可能です。